ブラジル式フットサル講習会

ブラジル式フットサル講習会は、毎回さまざまなテーマでフットサル上達のための講習会を開催しています。 超初心者向けのフットサルスクールやチームクリニックも行っています。 ※競技系チームに関しましてはお問い合わせ下さい。 Copyright(C), 2005-2017 MIRACLON ブラジル式フットサル講習会 All rights reserved. このウェブサイトで掲載されている写真・記事・内容の出典を明記しない転載・無断転載・商用の転載を禁じます。

全日本ユース(U-15)東京都大会2次ラウンド 大会結果

決勝トーナメント1回戦:世田谷フットボールクラブ U-15A ○3-0(泰2、盛)

準々決勝:町田JFC ●1-4(盛)

東京代表をかけた戦いは昨年と同じくベスト8で敗退となってしまいました。

しかし準々決勝の相手、町田JFCはJリーガーを何人も排出している名門クラブであり、

毎年東京代表となり関東大会及び全国大会の常連チームです。

その名門相手に創設4年目のアスレJrユースが後半途中まで1-2と追いつめる事が出来、

「惜しい!」と会場を沸かせるような戦いが出来たのは素晴らしいです。

負けてしまいましたが、3年生組は中学卒業後も続くであろうフットボール人生に向けて

何かを掴んだ試合だと思います。

Jrユースメンバーにとってのゴールは本大会ではないはずです。

この敗戦を糧にしてより選手として、人として成長してくれる事を期待しています。

感動する試合をしてくれた事に感謝しています。