ブラジル式フットサル講習会

ブラジル式フットサル講習会は、毎回さまざまなテーマでフットサル上達のための講習会を開催しています。 超初心者向けのフットサルスクールやチームクリニックも行っています。 ※競技系チームに関しましてはお問い合わせ下さい。 Copyright(C), 2005-2017 MIRACLON ブラジル式フットサル講習会 All rights reserved. このウェブサイトで掲載されている写真・記事・内容の出典を明記しない転載・無断転載・商用の転載を禁じます。

無断転載・商用について

私が2006年から継続して発行している「ブラジル式フットサル講習会」のメルマガに執筆中の「お悩み相談Q&A」の記事が、無断転載されるという出来事がありました。


本ブログには、


このウェブサイトで掲載されている写真・記事・内容の出典を明記しない転載・無断転載・商用の転載を禁じます。


メルマガにも


Copyright(C), MIRACLONブラジル式フットサル講習会

All rights reserved. このメルマガで掲載されている写真・記事・内容の、

出典を明記しない転載・無断転載・商用の転載を禁じます。


と記載しております。


私の考えなどが多くの方に伝わったり、記事を多くの方に読んでいただけるのは

大変ありがたいことだと思っております。

しかし、出典を明記していただかなければ、ただの著作権の侵害でしかありません。


もし、私の考え方に賛同していただけて、記事の内容を多くの方に伝えたいと

思われるようでしたら、「出典」や「参照記事」などとして、元の記事にリンクを

張るなりしていただけないでしょうか。


何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。