ブラジル式フットサル講習会

ブラジル式フットサル講習会は、毎回さまざまなテーマでフットサル上達のための講習会を開催しています。 超初心者向けのフットサルスクールやチームクリニックも行っています。 ※競技系チームに関しましてはお問い合わせ下さい。 Copyright(C), 2005-2017 MIRACLON ブラジル式フットサル講習会 All rights reserved. このウェブサイトで掲載されている写真・記事・内容の出典を明記しない転載・無断転載・商用の転載を禁じます。

10,4/26(月) Jrユース市リーグ第1,2節

対戦相手:第1節 本宿蹴球団

出場メンバー:正、盛、原、晃、泰、西、鈴、弘、堀、元、頼、住

結果:○8-1(晃2、鈴2、盛、弘、原、堀)

対戦相手:第2節 サンダースJr

出場メンバー:正、盛、原、晃、西、鈴、弘、堀、頼、住、隼、唐

結果:○6-1(鈴3、堀2、晃)

メンバーが入れ替わり(旧三年生out、新一年生in)新チームとなって初めての公式戦を迎えました。

中学生のうちからフットサルの真剣勝負が出来るのはとても貴重な体験です。

市リーグはお互いのライバル意識も強く激しい試合が多いので、心身共に鍛えられます。

Jrユースを卒業したばかりの新高校一年生が既にユースチームで主力としてプレーをしていますので、

今年のJrユースメンバーも負けずに成長して行ってもらいたいです。

試合は無事開幕2連勝を果たしました。

優勝する事が目的ではありませんが、目の前の試合で勝利を目指すのはスポーツをプレーしている以上、

当たり前の事です。

選手一人一人が自主トレで個人能力を高め、チーム練習でチーム力を高められれば

自然と優勝という最高の結果が得られるはずです。

今年一年、目標を達成するために頑張りましょう!