ブラジル式フットサル講習会

ブラジル式フットサル講習会は、ポルセイド浜田監督(Fリーグ)を務める峯山典明(フットサルB級指導員)の指導論・育成フィロソフィーを掲載しているブログです。また、ブラジルで培って来た経験談、コラムも掲載しています。Copyright(C), 2005-2022 MIRACLON ブラジル式フットサル講習会 All rights reserved. このウェブサイトで掲載されている写真・記事・内容の出典を明記しない転載・無断転載・商用の転載を禁じます。

2023年1月14日(土)ブラジル式フットサル講習会開催

2023年1月14(土)にブラジル式フットサル講習会を開催します!

ブラジル式フットサル講習会はトレーニング付きのフットサルクリニックになります。

定員12名の少人数方式ですので、一人一人のレベルに合わせた指導が可能な上、

沢山プレーしていただけます。

ゲームだけの個サルに物足りなさを感じる方にオススメです。

 

◆詳細

・日時:2023年1月14(土)19時〜21時

・会場:ACミランアカデミーパーク

・参加費:1,500円

・定員:12名

・対象:

11歳以上の男女でフットサルを真剣に学びたい方であれば、どなたでも大歓迎です。

お気軽にお問い合わせください。

 

☆参加方法:

下記メールアドレスより、メールにてお申し込みください。

お申し込みはコチラから

 

 

ブラジル式フットサル講習会は激しいプレーや危険なプレーは禁止にしています。

また、身体能力に頼ったプレーやボールを持ちすぎるプレーは推奨していません。

団体競技であること、フットサルの本質を理解していただくことに焦点を当て、

組織としてどうやって得点するか、失点を減らすか、フットサルの奥深さを楽しんで

もらうことを第一に考えていることから、安心して参加していただくことができます。

興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

 

【注意事項】

・コートは屋外人工芝です。

・シューズは屋外用のフットサルシューズもしくはサッカーのトレーニングシューズが使用可能です。

・メガネ、ピアス、ネックレス、ひらひらしたミサンガなどの装飾品を身に付けてのご参加はご遠慮願います。

メガネの方はコンタクトレンズを着用してのプレー、もしくはスポーツ用メガネをご着用ください。

他装飾品は練習中にひっかけてしまって危険なので、必ず体から外してプレーするようにして下さい。

・危険なプレーや暴言など、マナーを守っていただけない場合はご参加をご遠慮していただくことがあります。ご了承のうえ、お申込下さい。よろしくお願いいたします。

 

多くの方からのご参加をお待ちしております。

 

記事の内容を少しでも良いと思っていただけたら、

下記バナーのクリックをお願いしますm(_ _)m

ランキングに反映するのでモチベーションに繋がります。

よろしくお願いいたします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


フットサルランキング